みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【あにー】です。

明日はいよいよ!

『★新記録に挑戦★わんこそば大会&ニジマスフィッシング体験ツアー』ですね!!

岩手県名物の「わんこそば」!
みんなはいったい何杯食べることができるかな?

男の子は多い子だと80杯、女の子は60杯も食べられるそうです!!
みんなも新記録に挑戦しようね♪
「わんこそば」特有の掛け声も教えてもらって、応援もするよ!


マス釣りでは施設の方のお話をしっかり聞いて、
大きなマスが釣れるようにみなさん頑張りましょう!

釣ったマスは、施設の方にさばいてもらうよ!
自分で釣った魚は、おいしいこと間違いなし!!

みんなの素敵な笑顔がたくさん見れるように、
引率スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
●受け付け時には「パスポート」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●雨でも行えるプログラムですのでご安心下さい。(カッパもございましたら、お持ち頂くようお願い致します。)


【春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては今回のみ参加回数確認の為、
 旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
 IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。
 (詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
 予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。


それでは明日、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!!

【あにー】