みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【あにー】です☆

明日から、いよいよ!!
『~フィールドアスレチック・野菜収穫・ピザ作り・飯ごう炊飯~初めてのドームハウスお泊りキャンプ』ですね♪

今回は、「清水国明の森と湖の楽園」でのお泊りキャンプ♪
寝る場所は白いドームハウスの中!!2段ベッドの寝袋の中で寝ます☆

広大な森の中には、フィールドアスレチックがあり自由に遊ぶことができます。

自分たちで無農薬野菜を収穫し、飯ごう炊飯でのカレー作り、ピザ作り・・・
花火、ホットドッグ作り・・・ 楽しい体験が満載です♪

2日間、めいっぱい楽しみましょう☆

お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
○軍手を野菜収穫の際に使用します。必ず、小さい鞄に入れて頂くようお願い致します。
○牛乳パックは、中を洗い開かずにお持ちください。(ホットドック作りの際に使用します。)
○夏休み中により、往路・復路共に渋滞が予想されます。
  大変ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承お願い致します。

●受け付け時には「パスポート」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

【春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
  今回のみ旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
  IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
  予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【あにー】