みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【あやかちゃん】です。


明日はいよいよ『2013そらまめ12月スキーキャンプ』ですね!

みなさん、スキーをしたことはありますか?
あやかちゃんは保育園のころからスキーをやっています!!
スキーはもちろん、みなさんで過ごす2日間もとても楽しみにしております☆

明日からのスキーキャンプは
長野県の栂池高原スキー場に行きます★

レッスンはスキー専任のコーチに指導してもらうので、
ブーツの履き方からしっかりとレッスンを行います♪
そらまめのスタッフもコーチと併せてフォローさせて頂きます!!

なんとホテルは、玄関を出たらすぐにレッスンを行える場所にあります♪
ホテルでは朝食・夕食は嬉しいバイキングです☆
大きいお風呂でゆっくり身体を休め、
夜にはスキーの振り返りの時間もあります♪
どのくらい出来るようになったかチェックしてみよう!!

明日現地はとても寒いので、暖かい服装でお越し下さいね。

お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
●受け付け時には「パスポート」のご用意をお願いいたします。
●宅急便でお荷物を発送された方は、担当の班長にお申し出ください。
●集合時間前に必ずトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。


【春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
初回のみ旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお子さまにお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」、HP上の「そらまめキッズとは」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【あやかちゃん】