みなさま、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【てぽちゃん】です☆

明日はいよいよ、
【☆冬の欲ばりツアー☆カップヌードルミュージアム&藤子・F・不二雄ミュージアム見学ツアー】ですね!!

カップヌードルミュージアムでは、世界でひとつだけのオリジナルカップヌードルを作ります。
自分でデザインしたカップに、お好みのスープと具材をトッピング☆
味の組み合わせは、なんと・・・5,460通りもあるので、どんな味になるのか楽しみですね♪

館内見学では、カップラーメンがどのように発明されたかが分かるので、
みんなで楽しく学べるのも魅力のひとつです。


また藤子・F・不二雄ミュージアムには、みんな大好きドラえもんが待っています☆
ドラえもんの他にもたくさんのキャラクターや道具が隠れているので、見つけてくださいね♪
ここでしか見られない限定シアターも見逃せません!


それだけでなく、明日はカップヌードルミュージアムと藤子・F・不二雄ミュージアムで、
お土産タイムがあります。
ここでしか買えない限定のお土産もありますので、
お小遣いの中から工夫して自分の好きなお土産を手に入れましょう☆


【お知らせ】
○明日、足元が悪いようでしたら長靴やスノーブーツなどでお越しいただいても、問題ございません。
ご対応の程よろしくお願いいたします。
●受け付け時には「パスポート」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

【春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
初回のみ旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお子さまにお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」、HP上の「そらまめキッズとは」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。
お気を付けてお越しください。

【てぽちゃん】