みなさま、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【てぽちゃん】です☆

明日はいよいよ、
【職人技にチャレンジ☆かまぼこ作り&箱根海賊船・ロープウェイ体験ツアー】ですね!!

『鈴廣かまぼこ博物館』へ行き、かまぼこ職人と一緒に“かまぼこ”と“ちくわ”を作ります♪
自分達で作ったものは、おいしいこと間違いなし!みんなで職人技に挑戦しましょう☆
“かまぼこ”はお持ち帰り、“ちくわ”はアツアツのできたてを食べます♪

また大涌谷までの移動は、海賊船とロープウェイを使います!
大きく豪華な船からきれいな景色を見たり、空中散歩をしたりなど、
移動もみんなで楽しみましょう♪

大涌谷では、1個で7年長生きすると言われている“黒たまご”を食べます!
白煙が立ち込める大涌谷やそこから見られる絶景は、迫力を感じられます☆

それだけでなく、今回はお土産タイムもありますので、
お小遣いの中から工夫して買いましょう♪
大涌谷でしか買えない限定お土産もありますので、楽しみですね☆

【お知らせ】
●受け付け時には「パスポート」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

【春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
初回のみ旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお子さまにお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」、HP上の「そらまめキッズとは」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【てぽちゃん】