みなさま、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【てぽちゃん】です。

明日はいよいよ!!
【白亜紀の恐竜の謎に迫る!!化石発掘ツアー】ですね☆


毎回、大人気のツアーです!

群馬県の神流町は、貝や植物の化石がたくさん見つかる場所です。

そこで、ハンマーを片手に化石発掘に挑戦します!
がんばって発掘し、お土産に持って帰りましょう♪


その他にも恐竜センターへ行き、見学やライブシアター、お土産タイムとお楽しみがいっぱいです!

恐竜センターには、多くの恐竜の化石が展示してあるので、恐竜たちの生態について楽しく学べること間違いなしです☆


スタッフ一同、お子様の安全を第一に全力でサポートさせて頂きます。
よろしくお願い致します。


【お知らせ】
●集合時間前に、トイレは済ませますようお願い致します。
●集合時に「パスポート」をお預かりいたしますので、予めご用意ください。
●帰着時間は、ブログにて更新致します。こちらでご確認をお願い致します。
●バスの中で夕食(軽食)がつきます。


【春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。



それでは明日、みなさまに会えるのを楽しみにしています。

【てぽちゃん】