みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【しんべえ】です。


明日はいよいよ!!

『頭と体フルを回転☆巨大迷路&アスレチック!そらまめ冒険ツアー』ですね!

明日はみんなで【相模湖プレジャーフォレスト】に行きます!


今回は迷路とアスレチックに挑戦です。

今回の迷路はなんと、【世界初の複層型巨大迷路:ラクリ砦】!!上にいったり下にいったり、くぐったりまたいだりと、様々な仕掛けがある迷路をみんなで制覇しよう☆



もう1つ!【ピカソのタマゴ】というアスレチックをやります!その数なんと27種類!使うものは体だけでなく、知力と運も必要です♪キミは何個クリア出来るかな!?たくさんの種類を目一杯楽しんでいきましょう☆




お子さま方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】

●受け付け時には「パスポート」のご用意をお願いいたします。
●横浜・さいたま新都心集合の皆様へはメッセージを後日郵送させて頂きます。
●集合時間前に必ずトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

  お子さま方の安全第一で進めさせていただきますので、ご了承くださいませ。
  
【春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
  初回のみ旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
   IDとパスワードはツアー後にお子さまにお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」、HP上の「そらまめキッズとは」にございますので、
  予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【しんべえ】