みなさま、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【まりも】です。

明日はいよいよ【2012そらまめ冬休み12月スキーキャンプ4days・5days】ですね!
みんなドキドキしていますか~??
【まりも】は、スキーが大好きなので、ドキドキ☆ワクワクしています。
真っ白の雪の中で、みんなと一緒にスキーを楽しめる事を考えながら
今日はてるてるぼうずをつくって、明日の天気を祈っています☆

明日は、兵庫県養父市にある「ハチ高原スキー場」に行きます!

スキー専任のコーチに指導してもらうので、
ブーツの履き方からしっかりとレッスンを行ないますので
はじめのスキーの方も、ご安心ください♪

他にもお土産タイムやお宿でのみんな大好き「バイキング」など、
お楽しみがいっぱいです!
SAJスキーバッチテストも受けられます!
スキーキャンプをみんなで思いっきり楽しみましょう!

お子さま方が楽しめるように、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、
 ご確認をお願いいたします。

●今回のスキーキャンプのブログ更新につきましては、
 4days・5daysともに、宿泊先やスキー場が同様のため、
 このブログにて、基本的には一緒に更新させていただきます。
 プログラム内容によっては、日程ごとに更新させていただく事もございますので、
 あらかじめご了承ください。

●スキーキャンプはお宿での活動や生活を行なう「生活班」と、スキーレッスンを行なう「スキー班」に分かれます。
 スキー班はスキーのレベルに合わせて、4つの班に分けさせていただいております。
 4daysはAチームと、Bチーム、 5daysはCチームとDチームに分けております。
 ツアー出発時にお渡しさせていただきます名札に、チームを表記させていただいております。
 スキーのレベルによって、チームを移動いただくこともございます。
 あらかじめご了承ください。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★

【まりも】