みなさま、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【ののちゃん】です。

明日はいよいよ
【暑~い夏にはぴったり!ロング流しそうめん&マスのつかみどり体験ツアー】ですね!
みんなドキドキしていますか~??
ののちゃんは、どんなお友達に会えるのか、とてもわくわくしています♪

明日は、兵庫県美方郡で、ニジマスのつかみどりとロング流しそうめんの体験を行ないます!
ひんやり冷たい川で、水遊びをして満喫して、ニジマスつかみにチャレンジだ!
もちろん自分でつかんだニジマスを塩焼きにしていただきます♪おたのしみに☆
夏らしいイベント!スイカ割りもやっちゃいます★
盛りだくさんプログラムで、一日おもいっきり楽しもう!

お楽しみプログラムがいっぱいの一日、
小さなお友達から、高学年のお友達まで仲良くいっぱい遊びましょうね!


【お知らせ】
●集合時前にはトイレを済ませてきてください。

●ツアー中の様子、帰着時間はブログにて更新いたします。ご確認をお願いいたします。


【2013年春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは、楽しいツアーになるよう、引率スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!


【ののちゃん】