みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【ののちゃん】です。

ここ最近、めっきり寒くなってきましたね。
みなさんは元気に過ごしていますか?
寒さに負けず、たくさんお外で遊んでいますか?
明日はいよいよ!『未来人BELSAがついに本格始動!?そらまめ・ただ今潜伏中!Episode2』です。

今回、向かう場所は兵庫県は淡路島にある『淡路ワールドパーク ONOKORO』。
みんなの頭脳をフル活用して挑んで欲しい、本格的なかくれんぼゲームを行ないます。

未来人BELSA(ベルサ)との、前回春シーズンに続く二度目の戦い★☆★
今回はどんなバトルになるのでしょうか?
未来政府局【通称:JFG】の局長、〔綾小路 綾(あやのこうじ あや)〕さんから、
またまた依頼のお手紙が届きました。
そこに書かれている内容を少しだけ、ここで伝えておきますね!

どうやら、【日本未来政府局】開発チームが最近になって生み出した通信システムの情報により、
2715年未来から2015年現在へやってきている【BELSA(ベルサ)】に関する、また新たな情報が入手できたそうです。
前回は、BELSA(ベルサ)たちが現在から持ち去ろうとしていた5つのカラーの【マテリアル】を、
そらまめキッズの皆が無事に守り抜いてくれました。
今回は、どうやら怪しげな何かを、2715年未来から2015年現在へ持ち込もうとしているようなのです。
しかし、それが一体何なのかは、まだわからないとのこと…。

明日は『淡路ワールドパーク ONOKORO』でどんな展開が待っているのか…、
ちょっぴりドキドキしますが、今回もみんながどんな風に活躍してくれるのか、どんどん期待が高まっています!!

とにかく今日は、明日に向けて作戦を考えながら、体をゆっくり休ませてくださいね。
元気な姿で会えることを楽しみにしています!

お子様方に安全かつ円滑にツアーにご参加いただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。

【お知らせ】

●本ツアー当日雨天の場合でも、通常通りのプログラム内容で実施致します。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、
ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
予めご了承ください。
 
●持ち物に『雨具(カッパ)』とありますが、
傘では現地で対応ができませんので、必ず『雨具(カッパ)』をご用意ください。
その他、ご心配な方は、お着替えをお持ちください。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
  
【2013年春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★
お気をつけてお越しくださいませ。

【ののちゃん】