みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【ののちゃん】です。

明日はいよいよ!!
『そらまめ本格脱出ゲーム!~海辺に佇む、謎の小屋からの脱出~』です!
みなさん不思議な不思議な建物から無事に脱出することができるでしょうか?
今回、向かう場所は大阪市住之江区『名村造船所跡地』にある、歴史的な風情を感じる小屋「スタジオパルティッタ」。

実はののちゃんも、ここにどんな謎が隠されているのか…全く知らないんです。
隠れたものを見つけるのが得意なお友達、
謎を解くのが得意なお友達、
閃き!が冴えているお友達、
そんな、みんなの得意分野を存分に生かして欲しいと思います!
そして、みんなが力を合わせて無事に出口を見つけ出してくれることを、心から祈っています…。

今日は、明日向けて作戦を考えて、体をゆっくり休ませてくださいね。
元気な姿で合えることを楽しみにしています!

お子様方に安全かつ円滑にツアーにご参加いただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。


【お知らせ】

●昼食につきまして変更点がございます。【ツアーの手引き】は「バイキング」と記載しておりましたが、この度都合によりメニューが「カレーライス」に変更となりました。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

●本ツアー当日雨天の場合でも、通常通りのプログラム内容で実施致します。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、
ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
予めご了承ください。
 
●持ち物に『雨具(カッパ)』とありますが、
傘では現地で対応ができませんので、必ず『雨具(カッパ)』をご用意ください。
その他、ご心配な方は、お着替えをお持ちください。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
  
【2013年春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★
お気をつけてお越しくださいませ。

【ののちゃん】