みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【ののちゃん】です。

明日はいよいよ!!
待望の第二章開幕!また新たな戦いが始まった…。そらまめキッズ・ただ今逃走中 本格鬼ごっこ体験ツアー ①
です!
今回、戦いの舞台は愛知県安城市にある『デンパーク』!
今までの逃走中の舞台は関西近郊で実施していましたが、
さらに遠くへと足を伸ばします♪

少しだけ、このブログを見てくれている皆さんに事前情報をお伝えしておきますね♪
第一章で「謎の盗賊団Zarl(ザール)」を壊滅し、大活躍してくれたそらまめキッズに、
世界一の億万長者A氏が、機能停止したハンターを買収したとの情報をキャッチしました。
「ハンターの使い道はこれから考える…。」とのことですが、
その真意は明らかにされていません。

ののちゃんは、またどれだけ勇気あるお友達が集まってくれるのか、
みんなの頭脳で新たな任務をどう遂行してくれるのか、とても期待しています★

なお、明日を含め同ツアーを3日程実施いたします。
そのため、内容はシークレットとなっておりますので、
当日ブログによるゲーム詳細の更新は控えさせていただきます。
帰着時間はもちろん、バス車内や昼食の様子につきましては通常通り更新させていただききますので、ご確認ください。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

【○雨予報につきまして○】
5月31日の予報が〔曇り時々雨〕となっておりますが、ツアーは予定どおり催行する予定です。
現地にて雨が降っている場合は、お子様方にはカッパを着用してゲームにご参加いただきます。
十分に安全面に配慮し、逃走中エリアで使用する道の状況をみて範囲を限定したり雨を凌げる場所を確保しながら進行いたします。
また、衣服が濡れる可能性がございますので、お着替えをご準備いただきますことをお勧めします。

なお、万が一、今後の予報にて大雨や荒天へとさらに悪転しました場合は、
ツアーの手引きに記載がございますとおり、集合時間の30分前までにお知らせいたします。


お子様方に思う存分楽しみ、また安全かつ円滑にツアーにご参加いただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。


【お知らせ】

●本ツアー当日雨天の場合でも、通常通りのプログラム内容で実施致します。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、
ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
予めご了承ください。
 
●持ち物に『雨具(カッパ)』とありますが、
傘では現地で対応ができませんので、必ず『雨具(カッパ)』をご用意ください。
その他、ご心配な方は、お着替えをお持ちください。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
  
【2013年春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★
お気をつけてお越しくださいませ。

【ののちゃん】