みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの、ののちゃんです。

明日は、いよいよ【☆ドッグトレーナー&飼育員さん☆可愛いどうぶつのお仕事一日体験ツアー】ですね!
ののちゃんは、みんなと一緒に楽しく色んな体験をできることが、とっても楽しみです♪
梅雨のシーズンですが、一日よいお天気で過ごせるようにお祈りしながらてるてる坊主を作ってくださいね☆

明日は、兵庫県の【ヨーデルの森】に行きます!
一日たっぷり、いろんな動物と触れ合って、
普段はできない特別なプログラムが楽みましょう★

みんなは、どんなどうぶつが好きですか?
何をして体験するのが楽しみかな?

では、明日の内容をちょっぴりお伝えしておきますね~☆

◎専門のトレーナーさんにたくさん教えていただきながら、
ブラッシングや餌やりなどのお世話をしてあげよう!
アルパカさんと撮ったお写真も後日プレゼントするよ♪
楽しみにしていてくださいね。

◎わんちゃんをだっこしたりヨシヨシしてあげよう♪
フリスビーキャッチや障害物走も体験します!

◎うさぎさん・モルモットなど小さな動物たちに会いにいくよ!

などなど他にも盛りだくさん!
たくさんどうぶつさんたちとの楽しい時間を過ごせるように
元気いっぱいで来てくださいね。

お子さま方が楽しめるように、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
●手引をお読みいただき、服装や持ち物にご注意くださいませ。
   
●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、
 ご確認をお願いいたします。

【2013年春ツアーからの変更事項】

●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

そらまめのスタッフ一同、全力でフォローさせていただきます。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています!
お気をつけてお越しくださいね。

【ののちゃん】