みなさまこんにちは!
いよいよ明日は
~沈下橋ダイブ・カヌーツーリング・シュノーケリング~『日本最後の清流』 2015高知・四万十川大冒険キャンプ♪
今回、このツアーのアドベンチャーリーダーを務めさせていただきます、【ののちゃん】です!
6 日間、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今回の行き先は、日本最後の清流、「高知・四万十川」!
『四万十楽舎』さんにお世話になります。
とってもおいしいお食事をご用意してくださいますよ★
実はこのお宿、元々小学校だった建物を宿泊スペースとして利用しています。
教室で寝泊りするなんて、とても貴重な経験ですよね。

さあ!
この旅でみんなは何が楽しみですか?
一緒にたくさん遊んでこの夏最高の思い出を作りましょうね♪

スリル満点の沈下橋からのダイブ、カヌーツーリング、いかだ遊び、黒尊川での水遊び…
漁師体験、シュノーケリングなどなど、
楽しいプログラムが満載です★
みなさん、心と体の準備を万全にしてきてくださいね!

ののちゃんも、一緒にツアーに行く班長さんたちも、現地のスタッフさんも、
みんなと夏休みの思い出を作るのを楽しみにしています!!

保護者のみなさま、
お子さまの命とご家族の時間を頂きありがとうございます。
大切に責任を持ってお預かりさせて頂きます。
6日間、よろしくお願いいたします。

***********
【5つのお約束】

○みんなで仲良くすること

○色々なことにチャレンジすること

○ごはんは好き嫌いせず、しっかり食べること

○リーダー・班長の話はきちんと聞くこと

○このキャンプを思いきり楽しむこと

***********


【お知らせ】
●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。
●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
  
【2013年春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

それでは明日、
元気な笑顔でお会いできるのを楽しみにしています♪

【ののちゃん】