みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【ののちゃん】です。

明日はいよいよ
【~化石発掘&恐竜博物館&列車運転体験~そらまめ夏の福井まるごと満喫キャンプ】ですね♪

恐竜の町、福井県勝山市&『えちぜん鉄道』に行って鉄道見学と運転体験ができるツアー!
恐竜好き、化石好き、電車好きにはたまらない2日間です!

まずは、福井県恐竜博物館で大きな大きな恐竜に会いに行きます。
街の至るところに恐竜が…。ドキドキする風景ですよ!
そして、ハンマーとタガネを持って、化石発掘にチャレンジ!
どんな化石がが見つかるか楽しみです!みなさん、たくさん見つけられる自信はありますか?
頑張って発掘しましょうね♪

そしてそして、お泊りは『あまごの宿』!
お宿のスタッフさんが優しく迎えて、美味しいごはんを作ってくれます。

2日目は、福井市まで足を伸ばして、
『えちぜん鉄道』で活動します!
電車の運転体験は、普段なかなかできませんよー!
貴重な経験になること間違いなしです☆

ほかにもお楽しみがいっぱい!
夏休みの思い出をたくさん作りましょうね!!
体調を万全に整えて、集合してくださいね。

【お知らせ】
●集合時前にはトイレを済ませてきてください。

●ツアー中の様子、帰着時間はブログにて更新いたします。ご確認をお願いいたします。

●今回の宿泊施設には「シャンプー・リンス・ボディーソープ」の設置はございません。
 ご持参いただきますように、よろしくお願いいたします。

【2013年春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは、楽しいツアーになるよう、引率スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!

【ののちゃん】