みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーのひろポンです☆

まだまだ肌寒い日が続きますが、みなさん元気ですか~?
さあ!明日は『未来人BELSAとの戦いが再び幕を開ける…そらまめキッズ・ただ今潜伏中EpisodeⅢ inハーベストの丘』です!

2015年に突如やってきた、謎の未来人【BELSA】
なんと700年後の未来から現代にやってきて、なにやら怪しげなことをしようとしているよう…。

2015年に2度現れましたが、どちらともそらまめキッズたちの活躍により、彼らは未来へと姿を消しました。

平穏に月日は過ぎていたのだけど…。

なんと、再びBELSAがやってくるという情報が、【日本未来政府局JFG】に舞い込んできたのです!
でも、詳しい情報はまだ謎に包まれたまま。
今回は一体どんなストーリーが繰り広げられるのでしょうか。

現代の平和はみんなの手にかかっています!
今回も無事に任務を達成しよう!!

明日、元気いっぱいのみんなと会えることを楽しみにしています♪
安全に、楽しいツアーとなるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
何卒、よろしくお願いします。


【京都:バス利用時の集合解散場所につきまして】
2016年初夏ツアーより、京都バス利用時の集合解散場所が変更となりました。
送付書類にございます地図をお確かめの上、お気を付けてお越しくださいませ。
●変更後:京都駅八条口側 アバンティ前
なお、お手洗いまで距離がございますので、済ませてからお越しください。

【お知らせ】
●そらまめメンバーパスポート(名札・パスポート等)をお忘れなきようお持ち下さい。
●お手洗いは、集合までに済ませていただきますようお願いいたします。
●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。

*ひろポン*