みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーのみっつーです!!

明日はいよいよ【夢の大空の旅へ出発!そらまめ初夏のパラグライダー体験ツアー】ですね!

みなさんは大空を気持ちよさそうに飛んでいる鳥になってみたいと思ったことはありませんか?
そんな夢を明日はちょっぴり体験できますよ!!

明日は、兵庫県丹波市の『スカイスポーツアイランド市島』に行き、浮遊体験をします♪

初めての人でも大丈夫です!
現地のインストラクターさんが道具の使い方から優しく、丁寧にレクチャーしてくれますよ★

ふわっと浮く感覚を楽しみ、空からの景色を満喫しよう♪

大自然の中で風を感じながら飛ぶのは、
とっても気持ちいいこと間違いなしです!!

明日は朝から元気いっぱいの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

お子さま方に楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
◎天候により、体験プログラム内容を変更させていただく場合がございます。
お子さま方の安全第一で進めさせていただきますので、ご了承くださいませ。
尚、天候によりお子様の安全面の確保が難しいと判断した場合、ツアーが中止となります。
その場合、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。予めご了承ください。
◎前回の手引きに同封させていただきました【パラグライダーよくある質問】をお読みいただき、
服装や持ち物にご注意くださいませ。
 
●そらまめメンバーパスポート(名札・パスポート等)をお忘れなきようお持ち下さい。
●お手洗いは、集合までに済ませていただきますようお願いいたします。
●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しください。

【運行バス会社につきまして】
●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、
当ブログを確定書面とし、提示させていただきます。

日付:5月14日(日) 往路・復路運行
旅行:そらまめ初夏のパラグライダー体験ツアー
バス会社:滋賀中央観光バス(京都→新大阪→現地→新大阪→京都)

以上の通り、運行させていただきます。

【京都:バス利用時の集合解散場所につきまして】
2016年初夏ツアーより、京都バス利用時の集合解散場所が変更となりました。
送付書類にございます地図をお確かめの上、お気を付けてお越しくださいませ。
●変更後:京都駅八条口側 アバンティ前
なお、お手洗いまで距離がございますので、済ませてからお越しください。

【みっつー】