みなさんこんにちは!
アドベンチャーリーダーの【みっつー】です。

明日はいよいよ【夜の動物の生態に迫る!!ナイトサファリツアー】ですね★
今回、兵庫県姫路市『姫路セントラルパーク』に行きます♪

皆さんはこの姫路セントラルパークに行ったことありますか?
ここでは歩きながら動物を見て回る“ウォーキングサファリ”やバスに乗ったまま自然に近い状態で過ごす動物たちを間近で見ることが出来る“ドライブスルーサファリ”など楽しみ方は様々です♪
2日間で沢山動物を見たり、触れ合ったりしようね☆

さらに夏といえばプール!
水をかけあったり、流水プールに入ったりみんなで仲良く、そして思いっきり遊ぼう☆

そして夜はメインプログラムの…ナイトサファリ☆
夜ならではの動物さんたちの姿や動き見てみよう♪

他にも…夜はみんなが大好きなBBQ、運が良ければ花火が見れたり2日間で楽しいこと盛りだくさんです!

今回は施設内にテントを張ってのお泊まりツアー♪
普段とは少し違った、キャンプにみっつーも今からとてもワクワクしています!

みんなと思いっきり遊べるのを班長さんもとっても楽しみにしてるよ♪
今日はゆっくり休んで、明日に備えてね!!

皆様に安全かつ円滑にツアーにご参加いただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。

それでは何点かお知らせがありますので、下記のご確認お願いいたします。

【京都:バス利用時の集合解散場所につきまして】
2016年初夏ツアーより、京都バス利用時の集合解散場所が変更となりました。
送付書類にございます地図をお確かめの上、お気を付けてお越しくださいませ。
●変更後:京都駅八条口側 アバンティ前
なお、お手洗いまで距離がございますので、済ませてからお越しください。

【お知らせ】
●本ツアー、当日雨天の場合も予定通りプログラムを実施する予定です。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断しツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。予めご了承ください。
●夜間・早朝は冷え込む可能性があるため、必要であれば羽織れる上着をご用意ください。
●そらまめメンバーパスポート(名札・パスポート等)をお忘れなきようお持ち下さい。
●お手洗いは、集合までに済ませていただきますようお願いいたします。
●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しください。

【みっつー】