みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーのみっつーです。

明日からいよいよ【イルカ好き集まれー☆イルカトレーナー&ドルフィンスイム体験ツアー】ですね♪

香川県さぬき市にある「日本ドルフィンセンター」に向かいます!

メインプログラムはなんといっても“ドルフィンスイム”と“イルカトレーナーのお仕事体験”!

日本ドルフィンスイムでは、水族館でのふれあいとは違い、とても近いため目が合うこともあります☆

イルカトレーナー体験は、指示の出し方を目の前でインストラクターさんが丁寧に教えてくれるので、覚えてやってみよう♪

たっぷりイルカとふれあえて貴重な体験ができる、イルカ大好きな子にピッタリのツアーです!

その他にも、えさやり体験、夏にピッタリの海水浴、思い出づくりにアクセサリー作りなどなど、
お楽しみプログラムが満載のツアーです!

最終日にはうどん作りにも挑戦しちゃいますよ♪

宿泊先は『クアパーク津田』。
ドルフィンセンターまでバスで約10分で移動できるので、
その分様々な体験をする時間にあてることができるよ♪

3日間みんなで仲良く、楽しく過ごしましょう!!

お子さま方が楽しめるように、
スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【皆さまにお願い】
◎夏休み中により、往路・復路共に渋滞が予想されます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承お願い致します。
◎到着後に体験をスムーズに行うため、水着はできるだけ着用の上お越しください。
その他水着セットは小さいリュックに入れていただくか、大きな荷物には入れずにお越しいただけますと幸いです。
◎日本ドルフィンセンターで体験後、お着替えを済ませ、お宿に戻るため、
当日水着をご着用の上お越し頂く際には、下着を別途小さいリュックにご準備下さいませ。
◎念のため、必ず雨具を小さいリュックに入れておいていただきますよう、お願いいたします。

【運行バス会社につきまして】
●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、当ブログを確定書面とし、提示させていただきます。

日付:7月30日(日) 往路運行
旅行:イルカトレーナー&ドルフィンスイム体験ツアー
バス会社:日本交通(京都→新大阪→現地)

日付:8月1日(火) 復路運行
旅行:イルカトレーナー&ドルフィンスイム体験ツアー
バス会社:日本交通(現地→新大阪→京都)

以上の通り、運行させていただきます。

【京都:バス利用時の集合解散場所につきまして】
2016年初夏ツアーより、京都バス利用時の集合解散場所が変更となりました。
送付書類にございます地図をお確かめの上、お気を付けてお越しくださいませ。
●変更後:京都駅八条口側 アバンティ前
なお、お手洗いまで距離がございますので、済ませてからお越しください。

【お知らせ】
◎本ツアーは当日雨天の場合も、プログラムを実施する予定です。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
予めご了承ください。
◎メンバーセット(パスポート、パスポートケース、名札)をお持ちください。
●受け付け時には「パスポート」「お薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレをおすませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。

安全に、楽しいツアーとなるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
3日間よろしくお願いいたします。

【みっつー】