みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーのしんべえです!!

明日はいよいよ【~無人島“友ヶ島”の謎を解き明かせ~そらまめ脱出ゲーム】ですね!

毎回人気の脱出ゲーム。
今回の舞台は、海浮かぶ無人島…『友ヶ島』です!

友ヶ島には、貴重な自然や歴史遺産があり、砲台跡なども残る島です。
今は観光地化されていて、誰でも行けるようになりましたが、
明日はちょっと様子が違うようです。

今わかっていることは、『宝が眠っている』ということだけ。
いったいこの宝はどこにあるのか?そして、友ヶ島では何がまちうけているのか・・・!!

友ヶ島から脱出するためには一体何が必要なのか!?どういうことなのか!?

どきどきワクワクの冒険の1日が始まります!!

みんなの知恵と勇気、そして仲間との協力をして、宝を手に入れよう!!
みんなでどきどきワクワクの冒険の1日が始まります!!

みんなで友ヶ島から必ず脱出しましょう☆

明日は朝から元気いっぱいの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

お子さま方に楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
◎雨でも行えるプログラムとなりますので、持ち物の『かっぱ』は必ずお持ちいただきますようお願いいたします。
◎島内のお水は飲めません。大きめの水筒をご用意下さい。

 
●そらまめメンバーパスポート(名札・パスポート等)をお忘れなきようお持ち下さい。
●お手洗いは、集合までに済ませていただきますようお願いいたします。
●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しください。

【運行バス会社につきまして】
●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、
当ブログを確定書面とし、提示させていただきます。

日付:3月18日(日) 往路・復路運行
旅行:~無人島“友ヶ島”の謎を解き明かせ~そらまめ脱出ゲーム
バス会社:日本交通(三ノ宮→新大阪→現地→新大阪→三ノ宮)

以上の通り、運行させていただきます。



【しんべえ】