Archives

You are currently viewing archive for May 2019

05月26日 08:42 : 出発!

Posted by: 管理者2
ブルーメの丘に向かって、新大阪を出発しました!
Posted by: 管理者2
みなさん、こんにちは☆
アドベンチャーリーダーの【みっつー】です。

さて、毎日暑い日が続いていますが、みなさんは元気に過ごしていますか?

明日はいよいよ【360°見渡せる巨大アトラクションに挑戦!“アルプスジム”体験ツアー】ですね♪

今回は、滋賀県蒲生郡にある『ブルーメの丘』に行きますよ♪
天気予報も晴れということで、明日は思いっきり楽しめそうですね!!

今回のツアーはプログラムが盛りだくさん!

メインはやっぱりアルプスジム★
ハーネスを装着して…
①アルプスコースに参加のお友達は、2~4回の新型アスレチックに挑戦!
②キッズコースに参加のお友達は、1回の1周コースを計2回まわって、思いっきり楽しもう!

他にも、スリル満点の“芝滑り”や暑い日にぴったりの”アイスクリーム作り”も行いますよ♪

さらにさらに!お昼はみんなが大好きなバイキングといった楽しいことがいーっぱいあるよ☆
明日、元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています!

お子さま方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

【運行バス会社につきまして】
●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、当ブログを確定書面とし、提示させていただきます。

日付:5月26日(日) 往路・復路運行
旅行:そらまめキッズ・アルプスジム体験ツアー
バス会社:大北観光バス(新大阪→現地→新大阪)

以上の通り、運行させていただきます。

【お知らせ】
◎本ツアーは当日雨天の場合も、プログラムを実施する予定です。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
予めご了承ください。
◎メンバーセット(パスポート、パスポートケース、名札)をお持ちください。
●受け付け時には「パスポート」「お薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレをおすませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。

安全に、楽しいツアーとなるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
明日1日、よろしくお願いいたします。

【みっつー】