みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【かーる】です。

明日はいよいよ!!【初心者向けスケートレッスン&迫力満点☆サファリ見学 そらまめわくわくツアー】ですね!

今回訪れる場所は、兵庫県姫路市にある『姫路セントラルパーク』です!
明日は、自然に近い状態で車窓から動物を見れるサファリパークと、期間限定でオープンしているスケート場に行きますよ♪

まず最初はスケート体験です!
みなさんはスケートをしたことはありますか?
先生から正しいスケートの滑り方や止まり方などをしっかり教えてもらおう☆
つるつるした氷の上をみんなで楽しみながら滑りましょう♪

午後は動物たちのいるサファリパークに行きます!ここには120種類で1000頭の動物達がいます!
中でも注目は、世界でも約500頭ほどしか生息していない「ホワイトライオン」や、日本に約40頭しか飼育されていない「ホワイトタイガー」に出会うことができます!!

かーるが訪れたときは、近くでキリンが歩いていたりライオンたちが仲良くお昼寝をしていましたよ☆
ウォーキングサファリではクジャクやインコなど、様々な鳥たちを目の前で見れました!!

他にも色んな動物たちを間近で見たり、ふれあったりしましょう☆


お子様方に思う存分楽しみ、また安全かつ円滑にツアーにご参加いただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
 
◎電車での移動のツアーとなりますので、パスポートのメッセージは後日郵送させていただきます

○メンバーセット(パスポート、パスポートケース、名札)をお持ちください。

●受け付け時には「パスポート」「お薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレをおすませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しください。




それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★
お気をつけてお越しくださいませ。

【かーる】