みなさんこんにちは!
アドベンチャーリーダーのしんべえです!
明日はいよいよ『操縦技術をマスター★そらまめドローン体験教室ですね』!!


みなさんはドローンで遊んだことはありますか?
規制もあり、なかなか外で飛ばすことが難しいドローンですが、
今回はみんなで操縦を学びながら、みなさんに挑戦していただきます☆


使うドローンは、初心者用のものですが、自由自在に飛ばすには十分な練習が必要です♪
離陸、着陸、旋回、そして宙返りなど、上手に操縦できるかな!?


今回はドローンの先生も来てくれて、みんなにコツを教えてくれます♪
その他にも、本格的なドローンでのデモンストレーションや、
実際に空撮をした動画も見ることが出来ます!わくわくドキドキの体験がみんなをまっています☆


また、ツアー後にはひとり1台のドローンをプレゼント☆
ツアーの後も楽しめます!


明日は1日ドローンで楽しみましょう!



【お知らせ】
◎プレゼントさせていただくドローンは必ず保護者様と一緒に、周りの安全を確認した上で遊んでいただきますようお願いいたします。
◎電車での移動のツアーとなりますので、パスポートのメッセージは後日郵送させていただきます。
◎メンバーセット(パスポート、パスポートケース、名札)をお持ちください。
●受け付け時には「パスポート」「お薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレをおすませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。


安全に、楽しいツアーとなるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


【しんべえ】