みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【かーる&しんべえ】です。

明日はいよいよ!!【オフロードバイクを乗りこなせ!そらまめモトクロス体験ツアー】ですね!

今回訪れる場所は、大阪府大東市にある『ライダーパーク生駒』です!
本格的なコースが整備されており、プロのライダーも練習に来ている場所です!


まず最初はインストラクターさんからバイクの使い方について説明をしてもらいます!
どういう風に動かすのか、見て覚えよう☆

バイクのことがわかったら、ヘルメットやサポーターを装着していきます!

準備が整ったら、レッスンスタート!!
バイクの重さを体感したり、ブレーキやアクセルのかけ方の練習をしていくよ♪
何度も練習して、一人でできるようになろう☆

少し慣れてきたら、実際に乗って少しずつ進む練習をしていきます!
最初はドキドキすると思いますが、一人一人のレベルに合わせて練習するので安心です♪

その他にも、実際にコースを走っている様子を見学するので、楽しみにしていてください!

お子様方に思う存分楽しみ、また安全かつ円滑にツアーにご参加いただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。

【運行バス会社につきまして】
●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、
当ブログを確定書面とし、提示させていただきます。

日付:6月22日(土) 往路・復路運行
旅行: オフロードバイクを乗りこなせ!そらまめモトクロス体験ツアー
バス会社:滋賀観光バス(新大阪→現地→新大阪)

以上の通り、運行させていただきます。


【お知らせ】
○メンバーセット(パスポート、パスポートケース、名札)をお持ちください。

●受け付け時には「パスポート」「お薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレをおすませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しください。




それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★
お気をつけてお越しくださいませ。

【かーる&しんべえ】