みなさま、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【まりも】です。

明日はいよいよ【~飯ごう炊飯・キャンプファイヤー・四輪バギー・本格石釜ピザ作り~そらまめ春の冒険キャンプ】ですね♪
冒険の旅「徳島県」ツアーの始まりです!
みんなドキドキしてるかな?
まりもはドキドキ☆ワクワクしています♪

徳島県三好市にある「塩塚高原キャンプ場」は、
徳島県と愛媛県の境にある大自然を満喫できるキャンプ場です!
そんな塩塚高原で、飯ごう炊飯・カレー作りをしたり、キャンプファイヤーをしたり、
四輪バギーに乗ったり、本格石釜で焼くピザ作りと、
アウトドアを思いっきりびを楽しみます!

その他にも、工作をしたり、高速ロング滑り台「スカイコースター」やターザンロープを楽しんだり、
お楽しみがいっぱいです!!

お子さま方が楽しめるように、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
●ツアー詳細「持ち物」にも記載しておりますが、
 キャンプ場は「シャンプーやボディーソープ」などの準備はございませんので、
 ご持参いただきますようにお願いいたします。
 尚、山頂にあるキャンプ場のため、朝晩の冷え込みが予測されます。
 暖かい上着の準備のお忘れのないように、よろしくお願いいたします。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、
 ご確認をお願いいたします。


【春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★

【まりも】