08月26日 20:09 : 室内レクレーション

カテゴリー: 14 夏ツアー
Posted by: 管理者2







予定しておりましたスターウォッチング、キャンプファイヤーが雨天のため残念ながら実施することができませんでした。

そのためキャンプファイヤーで実施する予定だったゲームを室内レクレーションにて行っています♪

男女問わず、みんな仲良く楽しくゲームに参加しています☆

08月26日 19:26 : お風呂タイム☆

カテゴリー: 14 夏ツアー
Posted by: 管理者2
みんなで入る最後のお風呂♪

みんな仲良くお話をしながら、お湯にゆっくりとつかって体を休めています☆

08月26日 18:08 : バーベキュータイム♪

カテゴリー: 14 夏ツアー
Posted by: 管理者2








みんなお待ちかねのバーベキュー♪

準備してくれた火を使って、みんなが切ってくれたお野菜とお肉を焼いてみんなで仲良く食べようね♪

08月26日 17:31 : バーベキュー準備

カテゴリー: 14 夏ツアー
Posted by: 管理者2









続いてバーベキュー準備です♪

自分たちで火おこし&野菜を切ります!!

08月26日 17:08 : アイスクリーム完成♪

カテゴリー: 14 夏ツアー
Posted by: 管理者2









ついに完成しました☆

みんなが一生懸命、楽しく、力をあわせてつくったおいしいアイスクリーム!!
甘くておいしく食べてます!!
カテゴリー: 14 夏ツアー
Posted by: 管理者2









只今、アイスクリーム作成中です♪

おいしくできるよう蹴ってアイスクリームを固めてます☆

08月26日 16:15 : アイスクリーム作り☆

カテゴリー: 14 夏ツアー
Posted by: 管理者2









みんなが楽しみにしてたアイスクリーム作りスタートです♪

夏といえばアイスクリーム!!おいしくなるようにみんなで協力して作ろうね☆

08月26日 15:43 : お風呂タイム☆

カテゴリー: 14 夏ツアー
Posted by: 管理者2
アスレチックで良い汗かいて、川遊びでたくさん水で濡れた後はあったかお風呂で体をあたためようね♪

08月26日 14:38 : アスレチック♪

カテゴリー: 14 夏ツアー
Posted by: 管理者2









昨日雨のため実施できませんでしたアスレチックを行っております。

アスレチックでも思いっきり元気いっぱいに遊んでます!!

広くて大きなアスレチックにみんな大興奮☆

08月26日 13:28 : フリータイム☆

カテゴリー: 14 夏ツアー
Posted by: 管理者2
お昼ご飯の後は部屋で少しゆっくり♪

また午後からもたくさん遊ぼうね☆

次のページ