みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【ののちゃん】です。

ここ最近、春の気配が感じられとても暖かくなってきましたね。
みなさんは元気に過ごしていますか?
たくさん遊んでいますか?
明日はいよいよ!『謎の組織に立ち向かえ!そらまめ・ただ今潜伏中!』です。

今回、向かう場所は滋賀県蒲生郡『滋賀農業公園 ブルーメの丘』。
みんなの頭脳と体力をフルに使って本格かくれんぼゲームを行ないます。

ついに、未来人BELSA(ベルサ)との戦いの幕開けです★☆★
どんなバトルになるのか、詳しいことはののちゃんも一切知らないのですが、
とりあえず、今の時点で分かっていることだけ、ここで伝えておきますね!

どうやら、【日本未来政府局】開発チームが最近になって生み出した通信システムの情報により、
27世紀2715年を生きる未来人が、現在21世紀2015年へタイムスリップして、
関西に向かってきていることがわかったそうです。
頭脳の中に最高レベルの優秀な知能プログラムを埋め込まれた未来人が、
現代2015年から何かを持ち帰ろうと企んでいるとか…。。。

一体、明日何が起こるのか、わからないのでちょっぴり心配ですが、
それより、みんなの活躍にどんどん期待が高まりドキドキしています!!

とにかく今日は、明日に向けて作戦を考えて、体をゆっくり休ませてくださいね。
元気な姿で会えることを楽しみにしています!

お子様方に安全かつ円滑にツアーにご参加いただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
●本ツアー当日雨天の場合でも、通常通りのプログラム内容で実施致します。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、
ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
予めご了承ください。
 
●持ち物に『雨具(カッパ)』とありますが、
傘では現地で対応ができませんので、必ず『雨具(カッパ)』をご用意ください。
その他、ご心配な方は、お着替えをお持ちください。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
  
【2013年春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★
お気をつけてお越しくださいませ。

【ののちゃん】