みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【ののちゃん&みっつー】です。

暖かい気候になってきましたね♪
春休みを迎えて、みんな充実した毎日を過ごしていますか?

明日はいよいよ!!『2015 そらまめ春のスキーキャンプ4days&5days』ですね!
そらまめキッズツアー、本年度最後のスキーツアーです。
とうとう今回で滑り収めです!

みんな、ウキウキわくわくしていますか~?お荷物の準備は万端かな?
明日からは、岐阜県にある「ウィングヒルズスキー場」に行きます。
春スキーは、ポカポカ暖かくてスイスイ滑るのはとっても気持ちいい!
広大なゲレンデと真っ白な雪が、みんなを待っています。
雪もしっかり残っているので、心配は無用ですよ~!

今回は、スキー専任のインストラクターさんに指導してもらい、
初体験のお友達はブーツの履き方からしっかりとレッスンを行ないますのでご安心ください♪
全日程たっぷり滑れるので、上達すること間違いなし★

しっかりレッスンをしてから【SAJスキーバッチテスト】を受験するので、
どのレベルまで到達しているか、どれだけ上手に滑れるようになったかがわかります!

スキーキャンプをみんなで思いっきり満喫しちゃいましょう!

みんなが宿泊する「ウィングヒルズ白鳥リゾート」では、
優しいスタッフさんが笑顔で迎えてくれますよ★
お部屋で班長やお友達とおしゃべりをしたり、
美味しいご飯を食べたり、ゆっくりお風呂に入ったり、お楽しみがいっぱいです!

お子さま方が楽しめるように、
スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、
 ご確認をお願いいたします。

●スキーキャンプはお宿での活動や生活を行なう「生活班」と、
 スキーレッスンを行なう「スキー班」に分かれます。
スキー班はスキーのレベルに合わせて、4つの班に分けさせていただいております。
バスの中でにお渡しさせていただきます名札に、チームを表記させていただいております。
スキーのレベルによって、チームを移動いただくこともございます。
あらかじめご了承ください。

【2013年春ツアーからの変更事項】

●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、元気な姿でみなさんに会えるのを楽しみにしています★

【ののちゃん】