みなさんこんにちは!
アドベンチャーリーダーの【みっつー】です。

明日はいよいよ【大白熱の真剣勝負!本格ペイントボール体験ツアー2days】ですね★
今回、京都府亀岡市『エスペリオ京都 スポーツガーデン』に行きます♪

皆さんはペイントボール体験したことありますか?
ペイントボールはアメリカ発祥のスポーツで、マーカーという銃を使って、撃ち合い、勝敗をつけるというものです!!
本格的な銃を使って撃った時の感触、そして相手チームを狙いつつ、相手の攻撃は避けなければならないというスリルある戦い…大満足間違いなし♪
力をあわせて勝利を目指そう!!
詳しいルールは明日するので楽しみにしていてね☆

そして今回はお泊まりツアー♪
ということで泊まる場所は『ほん梅の里』
そして夜ご飯はなんとバーベキュー!!
いっぱい食べて、お友達と沢山話して、夜はゆっくり休もうね☆


二日目も勿論ペイントボール体験を行いますが、それ以外にもドッチボール大会をしちゃいます★
みんなと思いっきり遊べるのをみっつーも班長さんもとっても楽しみにしてるよ♪
今日はゆっくり休んで、明日に備えてね!!

皆様に安全かつ円滑にツアーにご参加いただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。

それでは何点かお知らせがありますので、下記のご確認お願いいたします。

【京都:バス利用時の集合解散場所につきまして】
2016年初夏ツアーより、京都バス利用時の集合解散場所が変更となりました。
送付書類にございます地図をお確かめの上、お気を付けてお越しくださいませ。
●変更後:京都駅八条口側 アバンティ前
なお、お手洗いまで距離がございますので、済ませてからお越しください。

【お知らせ】
●本ツアー、当日雨天の場合も予定通りプログラムを実施する予定です。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断しツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
予めご了承ください。
●夜間・早朝は特に冷え込むため、羽織れる上着をご用意ください。
●体験中の服装につきましては、《持ち物》に記載の通り、汚れても良い靴、長袖、長ズボンのご着用をお願いしております。当日ご着用の上お越し頂くか、もしくはご準備下さい。(2日目のお洋服も同様にご準備お願い致します。)
●そらまめメンバーパスポート(名札・パスポート等)をお忘れなきようお持ち下さい。
●お手洗いは、集合までに済ませていただきますようお願いいたします。
●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しください。

【みっつー】