みなさん、こんにちは♪
アドベンチャーリーダーの、ののちゃん・ひろポンです☆

そろそろ寒くなってきましたが、みんな元気いっぱいですか~?
さて!明日は『ハンターとの激闘の救出劇!そらまめキッズ・ただ今逃走中 本格鬼ごっこ体験ツアーinブルーメの丘1』です♪

これまで、ハンター集団とたくさんの激闘を繰り広げてきたそらまめキッズたち。
難解な謎を解き明かし、立ちはだかる敵と真っ向勝負をしてきました。

そんなそらまめキッズたちの勇気ある行動がたたえられ、『そらまめなんでも相談室』が設立されました。
そしてある日、『そらまめなんでも相談室』に、とある老婆から一通の手紙が。
内容は、老婆の息子夫婦と孫二人が得体の知れない何者かにさらわれてしまったとのこと…。
そこで、優秀なそらまめキッズたちに探してほしい、というものだったのです。

さぁ!いよいよ新ストーリーの始まり!!
勇敢なそらまめキッズの出番です!

ただ問題が一つ…。
敵はアンドロイドが搭載された黒ずくめの怪しい集団とのこと…。
今回も敵から逃げ切って、班の仲間たちと任務を達成してしよう☆

そして明日の舞台は、滋賀県蒲生郡にある『滋賀農業公園ブルーメの丘』
甲子園球場9個分のとっても広い公園です♪
お昼ごはんのバイキングも楽しみですねっ!

一日思う存分楽しみましょうっ☆★
元気いっぱいのみんなと会えることを楽しみにしています♪

安全に、楽しいツアーとなるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
何卒、よろしくお願いします。


【三ノ宮発着の皆様へ、重要なお知らせ】
明日20日は、神戸マラソンが実施されるため、三ノ宮の集合・解散場所が変更となります。
先日お知らせした通り、【磯上公園南側】となりますので、ご注意くださいませ。

【当日のブログにつきまして】
同内容のツアーが、本日を含め3日程ございます。
そのため、内容はシークレットとなっておりますので、当日ブログによる詳細の更新は控えさせていただきます。
バス車内の様子や、昼食の様子、帰着時間のお知らせなどは通常通り更新いたしますので、
お時間がございましたら是非ご覧ください。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【京都:バス利用時の集合解散場所につきまして】
2016年初夏ツアーより、京都バス利用時の集合解散場所が変更となりました。
送付書類にございます地図をお確かめの上、お気を付けてお越しくださいませ。
●変更後:京都駅八条口側 アバンティ前
なお、お手洗いまで距離がございますので、済ませてからお越しください。

【お知らせ】
●本ツアー、当日雨天の場合も予定通りプログラムを実施する予定です。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断しツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
予めご了承ください。
●そらまめメンバーパスポート(名札・パスポート等)をお忘れなきようお持ち下さい。
●お手洗いは、集合までに済ませていただきますようお願いいたします。
●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。

*ののちゃん・ひろポン*