みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【しんべえ】です。

明日はいよいよ!!
「嵐電×そらまめキッズ★リアルすごろくゲーム体験ツアー」ですね!

明日は京都府京都市にある
京福電気鉄道で、電車を使った『リアルすごろくゲーム体験』を行います♪


みなさんは電車に普段から乗っていますか?
学校へいく、遊びにいく、買い物へいくなど、様々な使い道がある電車ですが、
明日はその電車を使って、自分自身が駒になり、すごろくを楽しみます♪

駅がマスになっていて、止まった駅ではどんなことが起こるのか!
様々な謎やミッションにも挑戦します♪
はたして、どのチームが1位でゴールできるのか!
ドキドキわくわくな1日の始まりです♪


ゲームを始めるまえにも、しっかりとルール説明や、注意して欲しいことなども伝えていくので、
みんなでたくさん楽しもう◎
嵐電の嵐山本線と北野線を利用してゲームを進めていくので、
京都の町並みもたっぷり楽しめます☆


みんなで楽しみながらゴールを目指そう♪


お子様方に思う存分楽しみ、また安全かつ円滑にツアーにご参加いただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。


何卒、よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
◎本ツアー当日雨天の場合でも、通常通りのプログラム内容で実施致します。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、
ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
予めご了承ください。
 
○メンバーセット(パスポート、パスポートケース、名札)をお持ちください。

●受け付け時には「パスポート」「お薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレをおすませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しください。

【京都の集合解散場所につきまして】
2016年初夏ツアーより、京都の集合解散場所が変更となりました。
送付書類にございます地図をお確かめの上、お気を付けてお越しくださいませ。
●変更後:JR京都駅 西口改札SUVACO「時の灯」前

なお、お手洗いまで距離がございますので、済ませてからお越しください。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★
お気をつけてお越しくださいませ。

【しんべえ】