みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【しんべえ】です。

明日はいよいよ!!
【秋の旬を大収穫!栗拾い&くるくるマロンクレープ作り体験ツアー】ですね!!


栗拾いをする場所は奈良県にある
『信貴山のどか村』に行きます♪

秋の味覚の代表!栗を、カゴと火バサミを使って拾うよ☆
広い栗園で、たくさん栗を拾おう!どのくらい拾えるかな!?
たっぷりの栗はお持ち帰りです!


そして栗拾いの後は、マロンクレープ作りに挑戦します♪♪


生地を薄く伸ばしてしていき、オリジナルのマロンクレープにします◎
自分で作ったマロンクレープは美味しいこと間違いなしです♪


他にも、みんな大好きな芝そりも行います!
たくさん滑ろう♪




お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
◎本ツアーは当日雨天の場合も、プログラムを実施する予定です。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。予めご了承ください。
◎メンバーセット(パスポート、パスポートケース、名札)をお持ちください。
●受け付け時には「パスポート」「お薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレをおすませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【しんべえ】