みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの、みっつー・ののちゃん・しんべえ・ルーピーです。

明日からはいよいよ!
『2日間の壮絶バトル!制限時間は“500分”☆そらまめキッズお泊り逃走中in恵那峡』です。

大人気、『そらまめキッズ・ただ今逃走中』が今回は一泊二日のお泊まりで行われます!
みんな、心と体の準備は万端ですか??

今回の逃走エリアは、岐阜県恵那市にある『恵那山荘』と『博石館』。

どうやらこの地にはお宝が眠っており、そのことを嗅ぎつけたハンター軍団たちが最新型探索装置STSを使用し、そのお宝を入手しようと目論んでいるようです…。

詳細はまだまだ謎に包まれていますが…ドキドキスリル満点の2日間になること間違いなしです!ハンターから最後まで捕まらず、頑張って逃げ切ろう!

今日は、明日からの戦いに備えて、ゆっくり休んでくださいね♪
元気な姿で会えることを楽しみにしています!

お子様方に安全かつ円滑にツアーにご参加いただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。

  
【お知らせ】
●そらまめメンバーセット(パスポート、パスポートケース、名札)をお持ちください。
●本ツアー当日雨天の場合でも、通常通りのプログラム内容で実施致します。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、
ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
予めご了承ください。
●現地の標高が高いため、暖かい服装でお越しください。
●集合時間前に必ずトイレをおすませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。

【運行バス会社につきまして】
●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、
当ブログを確定書面とし、提示させていただきます。

日付:2月23日(土) 往路運行
旅行:そらまめキッズお泊り逃走中in恵那峡
関西バス会社:KR観光バス兵庫(新大阪→恵那山荘)
東海バス会社:名古屋バス(名古屋→恵那山荘)

日付:2月24日(日) 復路運行
旅行:そらまめキッズお泊り逃走中in恵那峡
関西バス会社:KR観光バス兵庫(恵那山荘→ストーンミュージアム博石館→新大阪)
東海バス会社:名古屋バス(恵那山荘→ストーンミュージアム博石館→名古屋)

以上の通り、運行させていただきます。
それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★
お気をつけてお越しくださいませ。

【みっつー・ののちゃん・しんべえ・ルーピー】