みなさま、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【すーちゃん】です。

明日はいよいよ【~忍者からくり博物館・手裏剣投げ・とび猿の術~伊賀流・忍者修行からくりツアー】ですね!

みんなドキドキしていますか~??
すーちゃんは、どんなお友達に会えるのか、わくわくしています♪

三重県にある『忍者の森』で、本格的な忍者修行に挑戦します!
果たしてクリアできるかな?!
クリアしたらもらえる「伊賀流・忍者免許」をめざして、頑張ろう!!

その他、忍者からくり博物館にも行けちゃいます!

お子さま方が楽しめるように、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
●雨予報となっておりますが、博物館は室内となっております。
 また、忍者修行は雨の場合室内のプログラムに変更し、
 忍者修行数を変更せず実施できる形になりますので、
 雨天決行となります。
 お子様の安全第一に実施して参りますので、何卒ご了承ください。
●忍者修行は、忍者服を着用して体験いたします。
 ツアー詳細「持ち物」にも記載させていただきましたが、忍者服の下に着る
 防寒着やお着替えをお持ちいただきますように、お願いいたします。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、
 ご確認をお願いいたします。


【春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★

【すーちゃん】