みなさま、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【すーちゃん】です。

明日はいよいよ
【宝をさがせ!飛鳥時代の謎をとけ!そらまめ本格宝探し★関西設立1周年記念ツアー】ですね!

心の準備はいいですか??
みなさんの勇姿に期待しています!!!

なお、今回のツアーの内容はシークレットとなっておりますので、
当日のブログの詳しい内容は控えさせていただきます。

帰着時間等の更新は通常通りさせていただききますので、
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


【お知らせ】

●本ツアーはお子様の安全確保を第一に、当日雨天の場合でも
  通常通りのプログラム内容で実施致します。
  ただし安全面の確保が難しいと判断させていただき、ツアー中止決定した場合は、
  当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。予めご了承ください。
 
  なお、持ち物に『雨具(カッパ)』とありますが、
  傘では現地で対応ができませんので、必ず『雨具(カッパ)』をご用意ください。
  その他、ご心配な方は、お着替えをお持ちください。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
  
それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアーに一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

●「新大阪」集合者の皆様には、受付時の混乱を防ぐため、
予めお子様の班をお伝えさせていただく、お手紙を郵送させていただきました。
当日は、パスポートと服用する薬を御用の上、各班の前に1列にお並びください。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★

【すーちゃん】