みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【ののちゃん】です。

明日は待ちに待った、
~スノーチューブ・そりあそび・雪中宝探し~
【雪あそび★たっぷり体験キャンプ】です♪

なんとこの冬、初の雪遊びキャンプ!
みなさんは、何をして遊ぶのが一番楽しみですか?
ののちゃんは、みんなと仲良くなって雪を大満喫するのが楽しみです!
一泊二日、スノーチューブやそりあそび、宝探しにアイス作り…
その他にも、いろんなプログラムが目白押し★

船上山はものすごく寒いので、しっかり防寒対策をしてきてきくださいね。


【雪遊び実施場所につきまして】
船上山少年自然の家付近の徒歩で行ける場所で行なう予定ですが
現在、快晴で気温も高くなっており、積もっている雪が溶けてしまう可能性がございます。
もし、雪遊びを実施することができないと判断した場合、
「船上山」からバスで30分ほどの、積雪が良好の「大山」という場所で行ないます。
場所が変更になった場合でも、予定通りプログラムを実施できますのでご安心ください。
また場所を変更しました際には、ブログにてお知らせいたします。
何卒、ご了承ください。

【お知らせ】

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、ご確認をお願いいたします。

※ツアーの様子はツアー催行や子供の安全管理に支障のない範囲で更新させていただきます。ご理解の程よろしくお願いします。


【2013年春ツアーからの変更事項】

●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

そらまめのスタッフ一同、全力でフォローさせていただきます。


それでは明日、元気な姿でみなさんに会えるのを楽しみにしています!
お気をつけてお越しください!


【ののちゃん】