みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの、ののちゃんです。
明日は、みんながとっても楽しみにしている
【飼育員&バードトレーナー 1日お仕事体験ツアー】ですね!
みんなはドキドキワクワクしていますか?
ののちゃんは、みんなと一緒に楽しい体験をするのがとっても楽しみです♪

明日は、兵庫県の【ヨーデルの森】に行って、たくさんの体験をします!
一日たっぷり、いろんな動物と触れ合って、
普段はできない特別なプログラムが楽しめちゃいます★

みんなはどの動物と遊ぶのが楽しみかな?
専門家の方にたくさん教えていただきながら、
ブラッシングや餌やりなどのお世話をしてあげよう!
アルパカさんと撮ったお写真も後日プレゼント♪
お楽しみに!!!

お子さま方が楽しめるように、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
●手引をお読みいただき、服装や持ち物にご注意くださいませ。
   
●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、
 ご確認をお願いいたします。

【2013年春ツアーからの変更事項】

●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

そらまめのスタッフ一同、全力でフォローさせていただきます。


それでは明日、元気な姿でみなさんに会えるのを楽しみにしています!
お気をつけてお越しください!

【ののちゃん】