みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【みっつー】です。

明日はいよいよ!!【特別教室開講☆そらまめスケートボード体験ツアー】ですね!
今回みんなが体験するスケートボードは、2020年の東京オリンピックで初めて正式競技として採用されると知ってましたか?

皆さんはスケートボードはしたことありますか?
体験したことがあるお友達も、今回初挑戦のお友達もスケートボードの楽しさを自分の体で感じてみよう!

今回訪れる場所は、兵庫県相生市にある『MDP』です!
専任のコーチが貸切のコースで教えてくれるので、伸び伸びとレッスンを楽しもう☆
さぁ、経験者も未経験者もレベルアップ目指して頑張ろう♪

コーチから実際にかっこいい滑りも見せてもらえるので、お楽しみに!

お子様方に思う存分楽しみ、また安全かつ円滑にツアーにご参加いただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。

【運行バス会社につきまして】
●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、
当ブログを確定書面とし、提示させていただきます。

日付:6月30日(日) 往路・復路運行
旅行: 特別教室開講☆そらまめスケートボード体験ツアー
バス会社:滋賀観光バス(京都→新大阪→現地→新大阪→京都)

以上の通り、運行させていただきます。

【お知らせ】
●G20の影響も予想されますので、出来る限り公共交通機関をご利用されることをお勧めします。
 現時点でそれに伴う、行程、プログラム等の変更はございません。

●雨天の場合は傘を必ずお持ちください。

○メンバーセット(パスポート、パスポートケース、名札)をお持ちください。

●受け付け時には「パスポート」「お薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレをおすませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しください。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★
お気をつけてお越しくださいませ。

【みっつー】