みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【かーる】です。

明日からいよいよ!!【俊足を目指せ☆そらまめかけっこ秋の特訓ツアー】ですね!
今回の行き先は、兵庫県洲本市の『洲本市民交流センター陸上競技場』です★
もうすぐ運動会のシーズンですね!
今回は陸上競技場を貸切りにして、運動会に向けて思いっきり練習をしよう!

まずは、準備体操です!!しっかり体を伸ばしていこう♪
体操が終わったら、最初にタイム測定を行います!
自分がどれくらいの速さなのかここでしっかり把握しよう◎

コーチに走りをみてもらったら、次は練習をしていきます!
ハードルを使って練習をしたり、構えや、走るときの姿勢、腕の振り方なども教えてもらえます☆
時間いっぱいコーチに特訓をしてもらおう♪

練習の後は、2回目のタイム測定◎
どれくらい速くなったか測ってみよう!!

他にもみんなでリレー対決をするよ☆
バトンを上手に渡して1位を目指そう!

最後は、表彰式を行います♪
今回測ったタイムが書いてあります!
持ち帰って、お家の人に自慢しよう◎

お子さま方が楽しめるように、スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
◎メンバーセット(パスポート、パスポートケース、名札)をお持ちください。
●受け付け時には「パスポート」「お薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレをおすませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。

【運行バス会社につきまして】
●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、
当ブログを確定書面とし、提示させていただきます。
日付:9月8日(日)往路・復路運行
旅行:俊足を目指せ☆そらまめかけっこ秋の特訓ツアー
バス会社:プレジェント観光バス(京都→新大阪→現地→新大阪→京都)

以上の通り、運行させていただきます。

安全に、楽しいツアーとなるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

【かーる】