みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーのしんべえ&ルーピーです☆


明日はいよいよ【勝利を掴み取るのは誰だ!?そらまめチャンバラ合戦ツアー】ですね♪


合戦の舞台は三重県にある、「四日市市少年自然の家」
自然がとても豊かなところで、空気も美味しくとっても気持ちのいい場所です★


そんな場所に、どうやらみんなの敵となる人物が現れているみたいです。
敵の情報はまだまださっぱりわかりません!
ただ、きっと強いことは間違いないので、みなさん、心の準備をしっかりしておいてください!!


チャンバラはただ刀を振り回せばいいわけではありません。
時には受け、時には避け、相手のスキをつくこともとても重要なので、
自分がどんな動きをしたらいいのか、チームでどんな動きをしたらいいのかなど、
様々なことが考えられるので、作戦会議もとても重要になってきます。


頭と体をつかい、戦い抜こう!
最後にはみんなで戦い、No1を決める乱戦を行います!
いままで戦ってきて、得た知識や技術を発揮しよう◎


みんなで白熱したバトルを繰り広げましょう♪♪
そのためにも、今日はゆっくり休んで明日にそなえてください☆
明日元気いっぱいのみなさんにお会いできることを楽しみにしています♪



【お知らせ】
◎メンバーセット(パスポート、パスポートケース、名札)をお持ちください。
●受け付け時には「パスポート」「お薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレをおすませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。


【運行バス会社につきまして】
●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、
当ブログを確定書面とし、提示させていただきます。


日付:1月18日(土) 往路・復路運行
旅行:勝利を掴み取るのは誰だ!?そらまめチャンバラ合戦ツアー
バス会社:滋賀観光バス株式会社


以上の通り、運行させていただきます。



安全に、楽しいツアーとなるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【しんべえ&ルーピー】