みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーのしんべえ&かーるです☆


明日はいよいよ【2020そらまめ冬のスキー&スノーボードキャンプ3days】ですね♪
向かうのは、兵庫県養父市『ハチ高原スキー場』、西日本最大級のスノーパークです!
お宿は、『ANNEXフォレストロッヂ』きれいなお部屋に、おいしいご飯、優しいスタッフさんが自慢のお宿ですよ☆

レッスンでは、専任のインストラクターが一人ひとりを優しく、しっかり教えてくれます。
初めての友だちはブーツの履き方、道具の使い方、転び方など基礎からしっかりとレッスンをしていきます!
経験があるお友だちはよりレベルアップを目指してレッスンを行います♪
レッスンの他にも、そらまめキッズのスタッフと滑る、チーム滑走の時間もあります☆
教えてもらったことを思い出しながら、楽しく滑りましょう♪

そしてスキーのお友達は、2日目の午後に、ジュニアバッチ検定を行います!
全員合格を目指して頑張りましょう♪
スノーボードのお友達はインストラクターとみっちり練習しよう♪

夜には振り返りの時間を設けています。
レッスンを振り返って、次の目標をたて、明日に繋げよう☆
これが上達への近道です!!

その他にも、お土産タイムやみんなでレクリエーションをしたり、お部屋でみんなと過ごしたり…
今回初めてスキーやスノーボードをするお友だちも、したことのあるお友だちも3日間、時間いっぱい練習をして上達を目指し、みんなで楽しく過ごしましょう☆

今日は、ゆっくり休んで明日にそなえてください☆
明日は元気いっぱいのみなさんにお会いできることを楽しみにしています♪



【新型コロナウイルス感染予防について】
弊社ツアーをご利用いただきましてありがとうございます。
弊社では、当局からの指導により、新型コロナウイルス感染予防のため、お子さま並びにスタッフの健康を考慮し、ツアー催行時、一部マスク着用にて対応させていただいております。
ご参加されるお子さまにおかれましても、健康如何に関わらず、マスクの着用の上、予防に努めていただけますと幸いです。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。


【お知らせ】
●受け付け時には「そらまめメンバーセット」「パスポート」「おくすり」「お薬・持ち物確認シート」のご用意の上、名札のご着用をお願い致します。
●集合前に必ずトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●集合場所の地図は「パスポート内」、HP上の「そらまめキッズとは」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。
IDとパスワードはパスポートシールをご参照くださいませ。また、ツアー後の解散式でもお知らせ用紙を班長からお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」およびHP上の「そらまめキッズとは」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。


【運行バス会社につきまして】
●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、
当ブログを確定書面とし、提示させていただきます。

日付:2月22日(土) 往路運行
旅行:2020そらまめ冬のスキー&スノーボードキャンプ3days【通常コース/マンツーマンコース】
バス会社:日本交通株式会社(京都→新大阪→三ノ宮→現地)

日付:2月24日(月) 復路運行
旅行:2020そらまめ冬のスキー&スノーボードキャンプ3days【通常コース/マンツーマンコース】
バス会社:日本交通株式会社(現地→三ノ宮→新大阪→京都)

以上の通り、運行させていただきます。



安全に、楽しいツアーとなるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【しんべえ&かーる】