みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーのみっつーです。
明日は、待ちに待った【そらまめ探検隊☆森の冒険に出かけよう!日帰り秘密基地作り体験ツアー】ですね!

みっつーは、どんな秘密基地ができるかを想像するだけで、
今からわくわくしてしまいます♪

明日は、兵庫県丹波市の【大路子どもの森】に行きます!
そこで自分達で材料を探し、木や竹を切ったり、ロープで結んだりしながら、
他にはない本格的な秘密基地作りをしよう♩

さらに手作りブランコの作り方を見せてもらい、
実際にブランコも体験もできるよ!
公園にあるブランコとは違い、大自然の中でのブランコは爽快で、とっても楽しいよ☆

他にも弓矢づくり&弓矢飛ばし大会も行う予定です★
上手に作って、見事遠くまで飛ばせるかな〜?

お子さま方が楽しめるように、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
●お子様の安全を第一に考え、当日朝もしくは、プログラム実施途中で、安全の確保が難しいと判断させていただいた場合は、
中止もしくは、プログラム内容の変更をさせていただく事がございます。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、
 ご確認をお願いいたします。

【2013年春ツアーからの変更事項】

●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。
京都にてご集合される方は、別途用紙にて手引きとご一緒に送付済です。

そらまめのスタッフ一同、全力でフォローさせていただきます。


それでは明日、元気な姿でみなさんに会えるのを楽しみにしています!
お気をつけてお越しください!

【みっつー】