みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーのてぽちゃんです☆

明日はいよいよ【夢の大空の旅へ出発!そらまめ春のパラグライダー体験ツアー】ですね!

みなさん、空を飛んだことはありますか?
明日は、兵庫県丹波市の『スカイスポーツアイランド市島』に行き、
浮遊体験をします♪

現地のインストラクターさんがつき、
道具の使い方から丁寧にレクチャーしてくれるので、
初めてのお子さまでも、もちろん安心です★

パラグライダーをしながら、どんな景色が見られるかな?

大自然の中で風を感じながら飛ぶのは、
とっても気持ちいいこと間違いなしです♪

普段は味わうことのできない貴重な経験を
一日たっぷり楽しみましょう☆

明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています◎

お子さま方に楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
◎天候により、体験プログラム内容を変更させていただく場合がございます。
お子さま方の安全第一で進めさせていただきますので、ご了承くださいませ。
◎前回の手引きに同封させていただきました【パラグライダーよくある質問】をお読みいただき、
服装や持ち物にご注意くださいませ。 
◎三ノ宮ご集合のお客様は、神戸まつり開催の関係で集合解散場所が通常と異なります。
メールにてお送りしております資料のご確認をよろしくお願いいたします。

○メンバーセット(パスポート、パスポートケース、名札)をお持ちください。
●受け付け時には「パスポート」「お薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレをおすませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

それでは明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

【てぽちゃん】