みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーのみっつーです!!

明日はいよいよ【憧れの“バク転”に挑戦☆そらまめバク転体験ツアー】ですね!

今回、兵庫県神戸市『ふたば学舎』へ行きます♪

今回挑戦するのはバク転!
みっつーは小さい頃から体操選手のように『バク転ができるようになりたいな…』と憧れてました。
みんなはどうかな~?

そんな”バク転”を明日は体育指導のプロフェッショナルが優しく、楽しく、丁寧に教えてくれるよ★
もちろんお手本を見たり、話を聞いたりするだけでなく、直接に体を動かしながら教わります。

アドバイスを沢山してくれるので、しっかり話を聞いて、上手にできるコツを学ぼうね♪
また教えてもらえるのはめったにない機会!たくさん質問しちゃおう★

さぁ、明日は丸一日思いっきり体を動かして楽しもう☆

お子さま方に楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
◎本ツアーは当日雨天の場合も、プログラムを実施する予定です。
 ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、
 ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
 予めご了承ください。
◎メンバーセット(パスポート、パスポートケース、名札)をお持ちください。
●受け付け時には「パスポート」「お薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレをおすませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。

それでは、明日朝から元気いっぱいの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

【みっつー】