みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーのみっつーです!!

明日はいよいよ【勝利の鍵はチームワーク☆スリル満点!サバイバル体験ツアー】ですね!

兵庫県姫路市『サバイバルフィールドArea』へ行きます♪

今回はサバイバル体験ツアー!
通称サバゲーと呼ばれ、BB弾を発射するエアソフトガンを使って勝負する戦闘ゲームです!

バトルはチーム戦☆
いかにチームで作戦を立て、協力できるかが勝負の鍵を握っています!

ゲームの種類は「タイムアタック」と「サバイバル」の2つ!
銃を上手く使いこなし、見事的もしくは敵を狙いあてることができるかな?
詳しいルールは明日説明するので楽しみにしていてね♪

みっつーは今からとってもワクワクしていますが、みんなはどうかな?
みんなも今日は早く寝て、明日は思いっきり楽しもう!!

お子さま方に楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
◎本ツアーは当日雨天の場合も、プログラムを実施する予定です。
 ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、
 ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
 予めご了承ください。
◎メンバーセット(パスポート、パスポートケース、名札)をお持ちください。

●ゲームの際に着用する「軍手・タオル・厚手の服・帽子」を忘れずにお持ち下さい。
●受け付け時には「パスポート」「お薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレをおすませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。

それでは、明日朝から元気いっぱいの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

【みっつー】