みなさま、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【ののちゃん】です。

明日はいよいよ【2014そらまめ春休みスキーキャンプ】ですね!
みんなドキドキしていますか~??
岐阜県にある「ウィングヒルズ白鳥リゾート」に行きます!
広大なゲレンデと真っ白な雪が、みんなを待っています!!

スキー専任のインストラクターさんに指導してもらい、
ブーツの履き方からしっかりとレッスンを行ないますので
はじめのスキーの方も、ご安心ください♪
四日間たっぷり滑れるので、上達間違いなし★
SAJスキーバッチテストも受けられるので、自分のレベルもちゃんとわかります。
スキーキャンプをみんなで思いっきり楽しみましょう!


お土産タイムやお宿でのみんな大好きなバイキング、レクリエーションなど、
お楽しみがいっぱいです!
お子さま方が楽しめるように、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、
 ご確認をお願いいたします。

●スキーキャンプはお宿での活動や生活を行なう「生活班」と、
 スキーレッスンを行なう「スキー班」に分かれます。
スキー班はスキーのレベルに合わせて、4つの班に分けさせていただいております。
バスの中でにお渡しさせていただきます名札に、チームを表記させていただいております。
スキーのレベルによって、チームを移動いただくこともございます。
あらかじめご了承ください。

【2013年春ツアーからの変更事項】

●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★