カテゴリー: 17春ツアー
Posted by: 管理者3
おはようございます。
春スキーツアー三日目の朝を迎えました。

みんな、重たいまぶたをこすりながらも、朝の支度を始めています。
今日も外はいい天気です。

本日は、
午前中にはインストラクターさんによるレッスン、
そして午後は、いよいよSAJ検定を受検します。
みんなが、どれだけ練習の成果を発揮してくれるか楽しみです。

三日目の今日はツアーの折り返しの日程となり、一番疲れの出やすい日ですので、
体調に気を配りながら安全第一に、楽しく仲良く過ごしたいと思います。
スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

それでは、本日も一日、よろしくお願いいたします!

【ののちゃん】
カテゴリー: 17春ツアー
Posted by: 管理者3
春スキーツアー4days、二日目の夜を迎えました。

たくさん遊んで、たくさん滑った一日だったので、今日はみんなあっというまに眠りにつきました。

昨夜の雪空から一転、青空が広がる暖かい気候のなかで一日スキーを楽しみました。

午前中のレッスンでは、インストラクターさん指導のもと各チーム昨日の復習から始まり、次の段階へ進みました。
より明日の検定を意識したレッスン内容にレベルアップしました。

午後は、そらまめキッズスタッフとのフリー滑走で、2チームに分かれて思い思いにスキーを楽しみました。
リフトを降りると最高の眺めで、みんな大喜びでした。

明日はいよいよ、SAJ検定を受けます。
しっかりと練習の成果を発揮してくれることを期待しています。

二日目も、大きなトラブルなく全員元気に終えることができました。
本日も、一日ありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。

【ののちゃん】

03月27日 20:37 : フリータイム★

カテゴリー: 17春ツアー
Posted by: 管理者3











お部屋でおしゃべりしたり、折り紙したり、トランプしたり、なぞなぞしたりして過ごしています♪
みんな仲よしで、楽しそうです!

03月27日 19:52 : レクリエーション♪

カテゴリー: 17春ツアー
Posted by: 管理者3













早口言葉をしています!
みんな大爆笑で笑いが絶えません★
なかなか思い通りに言えていませんが、みんなとても楽しんでいます♪

03月27日 19:30 : 振り返りタイム!

カテゴリー: 17春ツアー
Posted by: 管理者3








今日はどこまでできるようになったかな?
みんなで先生のアドバイスをおさらいしながら、ステップアップシートを真剣に書いています!

03月27日 18:13 : 晩ごはん♪

カテゴリー: 17春ツアー
Posted by: 管理者3













いただきます!

ハンバーグにシチューに、みんなが好きなものばっかりです★

03月27日 17:03 : お風呂タイム♪

カテゴリー: 17春ツアー
Posted by: 管理者3









疲れた脚をしっかりマッサージしながら、お風呂であたたまりましょう!
気持ちいいね♪

03月27日 16:36 : フリー滑走終了!

カテゴリー: 17春ツアー
Posted by: 管理者3









おつかれさま!
一日よく頑張りました!
楽しかったね♪★

03月27日 16:17 : 【Bチーム】ラスト一本

カテゴリー: 17春ツアー
Posted by: 管理者3









ギリギリまで滑ります!
カテゴリー: 17春ツアー
Posted by: 管理者3











みんな勢いがついてきました!
ガンガン滑っています★

次のページ