みなさん、こんにちは☆
アドベンチャーリーダーのルーピーです。

夏休みが終わり、秋に突入しました。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか。
食欲が勝り、運動もしたくなる季節ですね♪

さて、明日9月11日は、『運動会に向けて秘密の特訓!そらまめ秋のかけっこツアー』です!

今回のツアーで、走り方のコツを教わって実践していきます。
かけっこを専門とするインストラクターさんに来ていただき、かけっこ特訓を行います☆

どうすれば速く走れるようになるのか?
きれいなフォームで走るにはどうすればよいか?
タイムを縮めるためのコツがあるのか?
などを学んでいきます♪

実際どれくらいの効果があるのか確認するために、レッスン前とレッスン後でタイム測定を行います。
また最後にはリレー大会も行います☆

そして今回行く場所は、
岐阜県羽島市にある『羽島市民会館』の体育館です。

雨天の予報で屋内となりましたが、
明日に備えて万全の状態でお越しくださいね。
元気な姿でお会いできることを楽しみにしています♪

★★明日は、走りやすい上靴をお忘れないようお持ちください★★

【お知らせ】
●当日雨天の予報のため、体育館で実施いたします。
なお、お子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、
ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
予めご了承ください。

●今回体育館の実施ですので、“うわぐつ”のご準備をお願い致します。

●メンバーパスポート(名札・パスポート等)をお忘れなきようお持ち下さい。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
  
【2013年春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★
お気をつけてお越しくださいませ。


☆ルーピー☆