みなさん、こんにちは♪

アドベンチャーリーダーのルーピーです★

秋も半ばを過ぎましたが、まだまだ行事ごとが多い時期ですね♪
みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

明日は待ちに待った【スリル満点!そらまめ本格サーキットレーサー体験ツアー】をむかえます!今回は三重県の桑名市にある本格サーキット場『レインボースポーツ』に行きます★

ちなみにサーキット場に行ったことあるでしょうか?今回乗るのは電気で走るEVカート!みなさんは、そこでプロのインストラクターにEVカートの操作方法や安全な乗り方を学びます♪最初はアクセルとブレーキの仕方を覚えましょう。

徐々に操縦に慣れてきたら、午後にはタイムトライアルです♪
いったい何秒で走れるかわくわくしますね☆

最後に、お友達と競い合うドキドキのレース対決を行います☆
その日習ったことを出しきり真剣勝負!
1日でどれくらい上達したか競い合いましょう♪

それでは、明日元気な姿でお越しください。


【お知らせ】

●本ツアーは当日雨天の場合も、プログラムを実施する予定です。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、
ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
予めご了承ください。

●EVカートを操縦中、傘では対応ができませんので、必ず『雨具(カッパ)』をご用意ください。

●メンバーパスポート(名札・パスポート等)をお忘れなきようお持ち下さい。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
  
【2013年春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています★
お気をつけてお越しくださいませ。


☆ルーピー☆