みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの、ののちゃんです。

明日はいよいよ!!神秘のエメラルドグリーン『阿寺渓谷』 そらまめ川遊び大満喫キャンプですね!


みんなはもうお荷物の準備はOKですか〜?
予報ではお天気も良さそうで、川遊びには最高の夏らしい気候になることが期待できます!


今回は二泊三日で、長野県の大桑村というところに行きます。
お泊りは『あてら荘』という、川にもすぐに遊びに行ける快適なお宿です。
エメラルドグリーンにきらきら輝く『阿寺川』 で、川遊びを大満喫しましょう!

ではここで、3日間のプログラムを少し紹介しておきますね!

◎3日間たっぷり川遊び!阿寺川がどのポイントから川を眺めても、美しいエメラルドグリーンをしています。
 都会にはない最高のロケーションで思う存分遊びましょう♪

◎川釣りに挑戦!つれた魚は塩焼きにしていただきます

◎そば打ち体験!自分で打ったそばは、美味しいに決まっています★

◎夏らしい遊びが他にもいっぱい☆スイカ割りや花火などなど…


素敵な夏の思い出を、みんなでいっぱい作りましょう♪

それでは明日、集合場所で元気いっぱいのみんなに会えるの楽しみにしています☆



【お知らせ】
●お子様の安全を第一に考え、当日朝もしくは、プログラム実施途中で、安全の確保が難しいと判断させていただいた場合は、
中止もしくは、プログラム内容の変更をさせていただく事がございます。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、
 ご確認をお願いいたします。

【2013年春ツアーからの変更事項】

●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。
京都にてご集合される方は、別途用紙にて手引きとご一緒に送付済です。

そらまめのスタッフ一同、全力でフォローさせていただきます。

明日は、お気をつけてお越しくださいね!

【ののちゃん】